セキセイインコのちいちゃんのページへようこそ!

Japanese Only







セキセイインコのちいちゃんは2003年11月24日に
お☆様になりました。
でも、いつまでも私の心の中に 住んでいます(^^)




新しくオカメインコのちいちゅけが仲間に加わりました(*^_^*)みんなよろしくね♪



ちいちゃん関係のページ


鳥のお友達を紹介するページ
ちいちゃんの写真部屋
ちいちゃんのイラスト集
ちいちゃんの動画こ〜な〜
ちいちゃんのクイズコーナー
手作り作品のコーナー


  それ以外のページ

  ●めーるのあれこれ
  ●イラスト集
  ●家族紹介
  ●皆様からの贈り物のいらすと
  ●私の住んでる町の写真
  ●オリジナル素材集
  ●リンクページ
  ●アンケート
  ●新・掲示板  UP!
  ●伝言板
  ●B型に100の質問








adayumi@asa.email.ne.jpへメールください♪      




お聴きの曲(MIDIファイル)はヤマハ(株)から提供されたものです。
再生に必要なプラグイン"MIDPLUG"はここからダウンロードできます。
Copyright (c) Yamaha Corporation  All rights reserved.