「奥さんが困りますよ・・・」

■ペンネーム「ぶ〜さん」さんからの投稿です。

 090金融の電話はよくあります。
 
 うちは夫婦二人で商売をしているので、私か主人しか電話に出ません。
 ある時、主人が私に
「俺に隠し事はないか?」「怒らないから本当の事言えよ」
 しつこく聞くので、思い当たる節も無く
「何にも無いけど・・・」
 と、言うと、
 
 私の名前でよく電話が来ているので、主人が
「夫なので、話を聞く」
 と言うと、
「奥さんが困りますよ。ヒロアキから電話があったと伝えてください」
 と言って、電話が切れたので、主人が折り返し電話をすると、着信許否された
 
 と言っていました。
 
 それ以来、ターゲットは、私から主人に代わりました。
 
 主人がとーっても心配してくれたので、ちょっぴりヒロアキに感謝しています。

■ぶ〜さんさんから2回目の投稿です! ありがとうございます。
 
■「奥さんが困りますよ・・・」・・・って、困らせているのは誰じゃあ。
 
 いや、それ以前に、ヒロアキって誰よ。
 お伝えください、って、着信拒否していたら意味無いじゃん。
 
 ま、新ターゲットになった旦那さんのことはおいといて(ぉぃ)、終わりよければなんとやら、ですね♪

(2006.2.16)
(参考)
この他の、ぶ〜さんさんの投稿は以下の通りです。
民事訴訟通達管理機構・「ぶ〜さん」さんからの投稿