logo 
おもしろ昆虫写真蔵・#9

「もの凄い顔のに出会った!」

掲載:5/14/2001

今回はモデル(?)のユニークさを説明したくて、3枚構成です。
図鑑と首っ引きになりましたが、明確には?。
植物を食い荒らすヨコバイの一種と思われます。
自然公園のベンチで出会いました。
 
photo
斜め前方から。何やらもの凄い顔立ち。
太古の恐竜現る!?
 
photo
真横からアップで。やっぱり顔の部分のユニークさが際だっています。
最前部の張り出しはどういう機能?。肌のざらつきも半端じゃない。
 
photo
指の背にちょこんと乗って途方にくれている様子。
なにかチャーミングにも感じられるのですが。
この後、さーっと飛び立ってバイバイ。
ほんの数分間でしたが、楽しませてもらいました。
 

Digital Camera:Nikon E990 & Casio QV-2800UX(最下段のみ), Macro Fine Mode,
Process: Adobe Photoshop 6.0 Macintosh
Date:4/2001, Tokyo

(c)T.Someya, 2001, All Right Reserved.

<Prev | >Next

おもしろ昆虫写真蔵インデックスへ

Topに戻る 昆虫写真館入口へ