アユタヤ 2000.01 Ayutthaya

アユタヤは、チャオプラヤ川などに囲まれた街で、18世紀までタイ(アユタヤ王国)の首都だった古都です。 街は王朝が滅んだときに破壊されてしまったのですが、広々とした歴史公園の内外にいくつもの遺跡が現在も残されています。
今回は帰国前のわずかな時間にあわただしく王宮などを回りました。 1ヶ月後にタイを再訪した際にも立ち寄ったので、そのときの写真もここで紹介しています。
アユタヤは、バンコクからバスや鉄道で1、2時間のところです。チャオプラヤ川で結ばれているので船で移動することもできます。

2000.01
王宮
王宮
Palace
ワット・プラ・マハタート
ワット・プラ・マハタート
Wat Phra Mahathat
ワット・プラ・ラーム
ワット・プラ・ラーム
Wat Phra Ram
ワット・ヤイ・チャイ・モンコン
ワット・ヤイ・チャイ・モンコン
Wat Yai Chai Mongkon
象キャンプ
そのほか
etc.
 

HYAC

戻る(タイ) HOME (HYACINTHUS)

Copyright(C) 1999-2002 HYAC All rights reserved.
 このサイトのすべてのページの内容の無断転載を禁じます。