花・赤色 Red Flowers 2004.07

赤っぽい花を集めてみました。 正直なところ、花の名前はわかりません。

 

花・赤色 Red flower イブキジャコウソウ 

イブキジャコウソウかな。 地面に張り付くようにたくさん咲いていました。
ミヤマシオガマ 

ミヤマシオガマかな。 岩の間から顔を出していました。
花・赤色 Red flower
花・赤色 Red flower ヤナギラン 

ヤナギランかな。
イワカガミ 

イワカガミかな。 横を向いて咲いています。
花・赤色 Red flower
花・赤色 Red flower イワカガミ 

イワカガミの花びらやおしべが落ちたものかな。
シモツケソウ 

シモツケソウかな。 小さな花のおしべだかめしべだかが目立ちます。
花・赤色 Red flower
花・赤色 Red flower 花 Flowers

つぼみが赤っぽかったのでここに。 おしべかめしべかがのびているのでしょう。
アザミ 

アザミです。 花の大きさはさまざまです。
花・赤色 Red flower


花・青色
Blue flowers
戻る 進む 花・桃色
Rosy flowers


HYAC

戻る(針ノ木岳・蓮華岳 飛騨山脈 2004.06) HOME (HYACINTHUS)

Copyright(C) 2005 HYAC All rights reserved.
 このサイトのすべてのページの内容の無断転載を禁じます。