花・桃色 Rosy Flowers 2004.07

ピンク色の花を集めてみました。 正直なところ、花の名前はわかりません。

 

コマクサ Komakusa コマクサ Komakusa

蓮華岳山頂付近の岩場に群生しています。 わかりにくいかもしれませんが、散らばっているピンク色のものはコマクサです。
コマクサ Komakusa

石岩の隙間に咲いています。 葉や花に朝露が光っています。
コマクサ Komakusa
コマクサ Komakusa コマクサ Komakusa

石岩の隙間に咲いています。 葉や花に朝露が光っています。
コマクサ Komakusa

花によって赤みの濃さが違っています。 ちょっと赤みの強い花です。
コマクサ Komakusa
コマクサ Komakusa コマクサ Komakusa

なんとも奇妙な形をしています。
コケモモ 

コケモモかな。 スズランみたいな感じで咲いています。
花・桃色 Rosy flower
花・桃色 Rosy flower ヨツバシオガマ 

ヨツバシオガマかな。
コケモモ 

こっちがコケモモかな。 小さな花です。
花・桃色 Rosy flower


花・赤色
Red flowers
戻る 進む 花・白色
White flowers


HYAC

戻る(針ノ木岳・蓮華岳 飛騨山脈 2004.06) HOME (HYACINTHUS)

Copyright(C) 2005 HYAC All rights reserved.
 このサイトのすべてのページの内容の無断転載を禁じます。