文庫本情報 : 2003年
Ver.2.0.1 '04/ 3/21
2003年は文庫本での再発、オン・パレード!
 2003年は文庫本の再発の年となりました。漫画文庫ファンにはたまらない年になったでしょう。この動きで、代表作は文庫本で入手できるようになりましたね。ちなみに私は、A5版派です。大きな絵で読みたいと願っています。
 最新は小学館文庫から「ストレイン」[3rd]の全3巻同時発売です。表紙がかっこいいよ。
チェックは講談社漫画文庫からの「ひとりぼっちのリン」の全2巻、「王立院雲丸の生涯」の全2巻。この間、本屋をのぞいてみたら、小池書院の道草文庫のシリーズも増刷されていました。
 こうなれば、’80年代の週刊少年サンデー連載の「青拳狼」、「星雲児」も再発してほしいな...よろしくお願いします。
ストレイン [3rd]
Comics紹介 :

   ストレイン [3rd]
小学館文庫 (小学館)
王立院雲丸の生涯 [2nd]
Comics紹介 :

   王立院雲丸の生涯[2nd]
MF文庫 (メディアファクトリー)
ひとりぼっちのリン [3rd]
Comics紹介 :

   ひとりぼっちのリン[3rd]
講談社漫画文庫 (講談社)
舞 [3rd]
Comics紹介 :

   舞 [3rd]
MF文庫 (メディアファクトリー)
オデッセイ [4th]
Comics紹介 :

   オデッセイ [4th]
小学館文庫 (小学館)
Comics紹介 :

   今日子 [4th]
今日子 [4th]
小学館文庫 (小学館)
サンクチュアリ [4th]
Comics紹介 :

   サンクチュアリ [4th]
小学館文庫 (小学館)
Comics紹介 :

  スパイダーマン [4th]
スパイダーマン [4th]
MF文庫 (メディアファクトリー)