大人パーク(お台場)参加

フジTVのイベントで大人パークに参加しました。2008年11月22日から11月24日の3日間でした。



場所は球形展望台です。後ろに映っているのは東京タワーです。


日が暮れてビル街に明かりが灯る頃ですが、お客さんは次々に来てくれます。地元では商店街もひっそりしていますが、さすが都会です。



すっかり日は落ちて、外は暗いですが、レイアウトは照明の下でかえって存在感が出てきました。後ろは昭和の商店街のジオラマです。

東京タワーも夜になると綺麗です。会場へは安比奈、落合、工場の3モジュールを出品しました。

 

お昼御飯です。食券をもらったので、都会の昼ごはんを楽しみにしてましたが、何処でも定食は同じようなものですね。




お台場用スペシャル、花嫁行列です。会場のお客さんにはかなり受けていました

ホーム 更新記録 展示会場 製作記事 参加記録 モジュール規格 Gゲージ リンク 掲示板