路面コ−ナ−モジュール

コーナーモジュールに建設する病院です。カーブした建物が特徴です。

モジュールに配置して感じを見ました。手前の線路の真ん中に停留所を作る予定です。もちろん停留所はバリアーフリーです。

病院の建物の真ん中にあるカーブした部分は、これからアルミ蒸着シートを貼ってミラー処理をします。3階吹き抜けの待合室になります。右の踏切は救急車両優先の遮断機(路面を止める)を付けようと思ってます。




奥はバス亭になる予定です。なんてったって名医のいる病院ですから沢山の患者さんが集まってきます。路面のスジだけでは対応出来ません。バスも重要です。




病院の屋上です。建屋全体の空調設備、手術室や集中治療室のエアハンドリングユニットなどにぎやかです。もっとも現役のお医者さんがみたら苦笑もんですが。まあ雰囲気が出ていれば・・・程度のもんですね。


ホーム 更新記録 展示会場 製作記事 参加記録 モジュール規格 Gゲージ リンク 掲示板