路面モジュール 

マンションが出来ました

 

とりあえず切り刻んでしまいました。と言っても行き当たりばったりではありません。一応計算ずくです。

ここまでは直ぐに出来ました。しかしこれから先どうアレンジするかが問題です。路面モジュールではストラクチャーは避けて通れません。オリジナルを出すのは結構大変です。

マンションの1階部分はテナントのお店です。トミックスの商店を使って今風のデコレーションをしてみました。この風景ではセーラー服の女子高校生は似合わないですね。スケボーに乗る茶髪の少年でしょう。

車輌はこれしかないので、でもやっぱり近代ヨーロッパ型の路面電車が欲しいですね。この後の予定はマンションの隣に空き地が少し余っているため、商店と小さなビルを建てる予定です。それと街灯やら架線柱やら小物を整備していきます。


ホーム 更新記録 展示会場 製作記事 参加記録 モジュール規格 Gゲージ リンク 掲示板