山手中央署前


T-TRAKモジュールです。

高架線の下から出てくるシーンを再現したくて作ったモジュールです。

架線は0.3mmの真鍮線です。メッセンジャーと架線を太さを変えて表現したかったのですが、私の住んでいる田舎では最小が0.3mmだったので全部太さは同じです。

架線中はタミヤのプラ棒です。これにバインドをプラペーパー切り出して巻き付けました。架線柱は実物写真でも外側にかなり傾いています。私のモジュールでも僅かですが傾きを再現して見ました。

小鍛冶外科病院前停留所から見た山手中央方面です。モジュールの組み合わせで思いがけないシーンを発見する事は楽しいです。

架線を見上げた感じに撮影したかったのですが、上手く行きません。

左は小鍛冶病院モジュール、正面はマンションモジュールを配して奥行きを演出してみました。

モジュールの俯瞰です。310x310の小スペースです。


ホーム 更新記録 展示会場 製作記事 参加記録 モジュール規格 Gゲージ リンク 掲示板