2012年航空自衛隊千歳基地航空祭
政府専用機 B747-400 20-1101号機


低い雲の中から突然,大きな機体が現れました。
当日唯一の空中系写真です。
手前に建物が入ってしまいました。。。

会場南端から
タキシングを真正面から見られました。


やっぱり大きいです。

旧管制塔前で一旦停止

ここからトーイングします。

前輪に接続のバーを取り付けます。

トーイング車が近づいてきます。

接続のバーをトーイング車と接続します。

接続中〜

接続が完了しました。

エプロンに向けてトーイング開始です。

エプロン移動してきました。

タラップ車が近づきます。

もうすぐ機体です。

ゆっくりと前進

タラップ車が停止しました。

整備員がタラップを上ります。

L1ドアを開ています。

ドアが開きました。

トーイング車が戻ってきました。
運転席が少し高い位置になっています。


運転席が下がりました。
運転席が上下するようになっているんですね。
知りませんでした。

接続のバーを外して。

人力で移動します。

トーイング車に戻り,反対側の運転席へ。

両側に運転席がついているんですね。

外した接続バーを。

また取り付けます。

取り付け中〜


8名の乗員が手を振りながら,
タラップを降りてきます。

タラップを降りてから。

機体の点検をしていました。



駐機場所は,エプロンの南端。
会場はこんな感じです。
KC-767と向かいあっています。

乗員が手を振りながら,歩いてきます。

全員がフライトケースを持っています。

かっこいいですね〜

フライト,お疲れさまでした〜

修理隊展示のページ  戻る  移動警戒・通信のページへ


Copyright(C) 2012 Jiro FURUYA All rights reserved.