タイトル・オキ楽倶楽部

アクセスカウンター

このWebサイトの全てのページは日本語だけで書かれています。
「 Sorry, these pages are written in Japanese only. 」



長らく更新が滞っておりますが、現在更新準備中です。
期待をせずに気長にお待ちください(汗)
なお、アドレスが変更になっておりますので、「お気に入り」に登録されている方は再登録をお願いします。


ギャラリー へ 私が撮影した写真映像のギャラリーです。
使用している写真器材のご紹介などもしています。

野鳥観察写真館 へ タイトルどおり、野鳥に関するページです。

ものぐさ釣り日記 へ 私の個人的な魚釣り日記を中心として、魚釣り情報を掲載しています。

道産子だモン! へ 私の生まれ故郷である「北海道」に関するページです。
現在「写真で見る北海道」「千歳市ラーメンマップ」「千歳川フォトガイド」「どさんコラム」などを掲載中ですが、徐々に情報を増やしてゆく予定です。



このサイトにリンクを張っていただける場合は、基本的にはトップページ(このページ)にお願いいたします。
なお、ジャンル(釣り、写真など)を特定してリンクをされる場合には、出来る限りカウンター表示のあるジャンルごとのトップページへお願いいたします。
相互リンクを希望される場合、メールにてご連絡いただければこちらからもリンクを張らせていただきますが、先方のサイトの内容によっては相互リンクを遠慮させて頂く場合もありますのでご容赦下さい。
また、リンクバナーをお使いの場合は右記のものをお使い下さい。
オキ楽GIF

150ピクセル×35ピクセル


このホームページは「Internet Explorer 7.0」でチェックしながら作成しましたので、ほかのブラウザをご使用の方は、作成者の思った通りに見えていない可能性もあります。
また、モニター解像度は「XGA(1024×768)」以上を推奨いたします。


OKINAWA HomePageへリンク 姉妹サイト「OKINAWA HomePage」へリンクします。
写真で見る沖縄、沖縄の釣り情報、沖縄アラカルトなどのページがあります。
なお、情報の更新は終了しています。





ご意見、ご感想、ご要望は
BXH00450@nifty.ne.jp
までお願い致します。