みんなのハムブー


みんなのハムブー みんなのハムブー(ブルボンチョコスナック)です。
参加しているハムスターMLで紹介されてたので、早速、駄菓子屋さんで捜して150円で買いました。
「ハムブー」だけに、キャラは「ぶー」でした(^.^)。
でも、結構かわいい。
動物ハンマーの後ろ姿 クッキー一枚ずつにかかれてるイラストが違うのがなかなかいいです。
ただ問題は、クッキーの裏にコーティングしているチョコがとけやすくって、ゆっくりながめるのがつらい。
今、クッキーにかかれるハムスターのイラストを募集してました。
うちは、センスのいい???ダンナさんのかいた「むーちゃん」でも応募しようかな。
お味のほうは、「昔たべたクッキーに似てる」って感じですね。



戻る ホーム