第五回イベント


第五回イベント看板

当ページの掲示板にハーボットのプニットが来てから百日記念のお祭りとして
以下のイベントをおこないます。皆様、これからもよろしくお願いいたします。

2003年01月23日午後〜2週間程度の開催を予定

名称:「プニット百日記念祭」
参加方法: 第四回イベントの欄をご覧になり「ふわっとちゃん」とお話をして、指示に従ってください。
ふわっとちゃんに「お部屋の模様替えがしたい」と話しかけてくれればOKです。ただし、すんなりとゲットできる確率は低いですので、二週間のあいだ、ときどきご利用になって、運のよいときゲットしてください。

ゲット後に、もし差し支えなければ、掲示板およびペットメールでのご報告をお願いします。

注意点:
当面のあいだ景品である右側表示のお部屋はWindows用です。Mac用は、少々お待ちください。念を押しますが、
ポストペット2001用の自作プラグインWindows用です。
景品が不要な方でも、インストールさえしなければ、イベントそのものにはご参加いただけますし、感想を掲示板等に書いていただくことは大歓迎です。

柄のオーダーメイドなどは、お部屋をゲットしたときにはいっている yondene.txt をご覧ください。
巫女のミコちゃん:「花びらみたいな泡が、ちょっとナイスでしょ?」
ロボジラ「でも、これじゃあおいらが映ってないような気が……」


PostPetは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
PostPet公式サイトはこちら。
(C)copyright 2001-2002 Sony Communication Network Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
Harbot公式サイトはこちら。
Go! Go! ひみつメカ! では、いくつかの場所にポストペットのキャラクタ似、ハーボット似のアイコンや壁紙を使用していますが、それは運営者である個人が作成したもの(または素材屋さんを利用)であり、So-netには関係がありません。
もどる