第四回イベント

正確には、イベントとはちょっと違うのですが、掲示板にいるハーボットのプニットに従妹の「ふわっと」がいるとしたら、のお遊びです。

「ふわっとちゃん」は、常設メニューになりました。
のちほど、専用の案内ページを用意します。このページとしては、もう更新はありませんので、新コーナーが準備でき次第、そちらをご覧ください。

2003年の 1月現在、ふわっとちゃんにできること:
◆世間話もどき
◆「おみくじを引く」と入力すると、おみくじをくれる。


掲示板の「プニット」のところに行って、「さがしもの」メニューで fuwafuwa (必ず半角で)と入力すると、その場所に行けます。
この単語は、掲示板では書かないでください。プニットが「さがしもの」で、皆さんに掲示板を教えてしまいます。ご協力ください。

たどりついた先に書いてある、注意書きは、ちゃんと読んでくださいね。
わからないことは、プニットのいる掲示板か、ちぇりまで直接、聞いてください。

もどる