第三回イベント

時間別で二本立て(+掲示板のご参加)ですが、どちらに参加していただいても、
すべてに参加していただいても、とにかく大歓迎です。
当日ふらっと通りかかった人も、この機会に参加してしまいましょう!


お別れ会看板


初代ロボジラ(メカ神社神主)お別れ会:

掲示板のプニットの画面に、いつもよりは少し多めのお星さまを呼んでおきます。星を数えてロボジラをしのび、掲示板やペットメールで、お別れをしていただけると嬉しいです。

2002年12月3日夜7時〜8時半のあいだに集中していただけると、たいへんありがたく思いますが、多少前後したご参加も大歓迎です。

宛先は robo2@mikimaru.net でお願いします。
ペットメールには「花かゴミ」を持たせてください。

なお、万が一にも掲示板またはメールが不調になった場合にそなえ、ポスペメールを出される前に、バックアップをおすすめします。


夜9時を過ぎたら、次のペットの設定をおこないます。ややこしい話ですが
次のペットのメールアドレスでも、これまでのメールアドレスでも、両方を
受け取れるように設定してあります
ので、メールアドレスをごっちゃに記憶
してしまっても、まったく問題ありませんし、お別れタイムのつもりが歓迎
タイムにずれこんでも、それはそれでご愛敬ということで……。あまり気に
しないでください。ご参加いただけるだけで、ほんとうに嬉しいのです。



巫女挨拶

巫女(飼い主「メカ神社」を予定)の歓迎会:

巫女はずっとおりますので、2002年12月3日夜にメールをいただけなくても問題ありませんが、もしその日に来ていただけるならば
夜9時半過ぎ〜適度なお時間、としていただけますと、たいへん助かります。多少前後したご参加も大歓迎です。

花かゴミをご持参願います。宛先は
jinjamiko@mikimaru.net です。

なお、間に合いましたら、同時に「メカ神社」の「ろ〜てく縁結び」も、巫女バージョンに変えておきますので、メル友募集を出されます方は、巫女にその旨をお伝えください。さくさく掲載させていただきます。
神社巫女の初仕事、お待ちしています。

なお、万が一にも掲示板またはメールが不調になった場合にそなえ、ポスペメールを出される前に、バックアップをおすすめします。



両方の時間にペットメールで「花かゴミ」を送っていただき、掲示板にも1回以上、何か書いてくださった
方には、後日の発送を予定している感謝の粗品が少しおまけされて、多めになる可能性があります。

粗品はまだ作成していませんが、例によってポストペット用の自作おやつになる予定です。
もどる