メカ神社看板

メカ神社の巫女、通称ミコちゃんです。よろしくお願いします。

ここはメカ神社といって、メル友さんの「ろーてく縁結び」です。皆さん、掲載の依頼
は、巫女の代理で、メカ神社の賢者ルルhabopnt@xu.whitesnow.jpまでどうぞ。


参詣 No.5

  ☆アドレス: 

      ペットの種類:
   ペットの名前:
   飼い主の名前:
   メールチェックの時間帯:

  ☆  自己紹介 ☆


   (お好きなことを)



巫女より:(終了予定日がはいります)

さて、応募したい人は、こちらをどうぞ。

わたくし巫女に、「ポストペットのペットで」メールを書いた人だけが掲載されるシステムになっています。その人がたしかにポストペットを
使っていることだけは巫女生命にかけて保証しますけれど、人柄とかは、ご本人同士で確かめあってね。


次にあるのは「わたしが募集をしたら」のサンプル
巫女のわたしは皆さんのお世話役です。メル友としては、期待しないでください。
メカ神社の用件だとわかるように、habopnt@xu.whitesnow.jpにメールしてください




メールアドレス:habopnt@xu.whitesnow.jp

ペットの種類:V3のオカガメ

ペットの名前:賢者ルル

飼い主の名前:メカ神社

掲載希望期間:(1週間〜4週間のあいだで選んで。変更可能ですよ)

メールを読む時間帯:(夜とか朝とか、だいたいを書いて)
応募メールなら、毎日数回こまめに読んでいます。

メッセージ:(ここにはお好きなことを)






掲載は1〜3日以内、削除希望も1〜3日以内にやります。

では、よろしく!

Go! Go! ひみつメカへ
Click Here!