◆ ワイルドさんのなんでかなー ◆

Wild Scratching Her Head
(1996/06/23 撮影 at 近所)
「あれー、なんでかなー?」というポーズ。

この間、夜にワイルドさんを撮った写真 は目が光ってちょっと恐ろしげだったので、天気の良い日曜日の昼に、 カメラを持ってワイルドさんを訪ねてみました。
彼女はいつもの場所で壊れたスクーターの陰に休んでいましたが、 声をかけると近寄ってきて、しばらく一緒に過ごしてくれました。 警戒心を持たず、気さくなポーズをいろいろと見せてくれます。

1996/8 くらいから、ワイルドさんを見かけません。
そこにいけば必ず居る猫だったのに、どうしたんでしょう。 どこかに引っ越したのかもしれません。(1996/09/21)

1996/07/27 T.Minewaki
2000/07/10 last modified T.Minewaki

↓ Next Page Brown Cat 茶猫
近所猫の日記MINEW

T.Minewaki / minew@post.email.ne.jp