◆ 寝ころぶ夜のビッケ ◆

Bikke Laying
(1996/03/16 撮影 at 近所)
仲良しのビッケ です。
最近はゴロリンと寝っころがって、おなかを撫でさせてくれるように なりました。気持ち良さそうなこの顔、このポーズ。

おなかをスリスリと撫でていると、なにやらポロリンと指にあたる。 ん、これは乳首かな。しかしこの硬さは、もしかして……
じーと見てみると、妙にお腹がポッテリしている。あーこいつ、 妊娠してるな。うむむぅ、大丈夫かな。何もしてやれんけど、 がんばれよ。



この写真を撮ってから 1 ヵ月ほど(4/9)経ちますが、見かけるビッケの おなかはさらにパンパンになって、重そうです。

4/12 夜に会ったビッケのお腹は元の状態(普通サイズ)に戻っていた。 しかし、その辺に子猫がいる様子もなく、道行く人とじゃれている。 どうしたんだろうね。

1996/04/09 T.Minewaki
2000/06/10 last modified T.Minewaki

↓ Next Page Short Tail Cat 交差点のショートテイル
猫の交差点猫の日記MINEW

T.Minewaki / minew@post.email.ne.jp