旧国立駅舎復原に関するアンケート調査

ご協力のお願い

 

 

本アンケート調査の趣旨

 私たちは、旧国立駅舎を保存・活用し、国立駅周辺のまちづくりに活かしたいと考えている「えき未来くにたち」という市民団体です。今回の国立市議会議員・市長選挙において、旧国立駅舎の復原が一つの争点となっていることに鑑み、候補者の皆様の旧国立駅舎の保存並びに国立駅周辺のまちづくりに対するお考えを広く客観的な形で市民にオープンし、市民の判断に資することを目的として、アンケート調査を実施するものです。

 

 結果は、インターネットや報道を通じて公表するとともに、ビラの形でも広く市民に配布し読んで頂こうと考えております。大変お忙しいところ、お手数をお掛け致しますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ご記入に際してのお願い

1.このアンケート調査票は、平成19年4月22日に実施予定の国立市議会議員・市長選挙に立候補予定の皆様に送付しています。本調査の趣旨をご理解いただき、ご記入をお願い申し上げます。

2.調査票のご記入に際しては、黒色のボールペンないしペンを使用してください。(鉛筆でご記入の場合は、回答後にコピーしたものをご返送ください。)

3.  回答に選択肢がある場合は、当てはまる番号を○で囲んでください。また、「複数回答可」や優先度の順位記入などの指示のある場合は、各項目の指示に従ってください。

4.選択肢の前に□がある場合は、当てはまる□にチェックを入れてください。

5.回答が「その他」に該当する場合は、その番号を○で囲んだ上、(   )内に具体的な内容をご記入ください。

6.ご記入いただいた調査票は、お手数ですが同封の返信用封筒に入れて、平成19年4月11日(水曜日)までにご投函下さいますよう、よろしくお願い致します。

 

 

 

■調査実施者及びお問合せ先:

 「えき未来くにたち」 代表 関 堅  (連絡先は省略します)


 

 

注)ご返送頂きました回答文書について、市民に公表する際に、紙面の都合上、

ご回答の趣旨を変えない範囲で文書を要約させて頂く場合がありますことを

ご承知おき下さいますよう、よろしくお願い致します。



戻る