これはライトウェーブ単体でのレンダリング
この物体に当プラグインを使用した結果が下記の画像です
まず、色濃度制御と透過屈折のぼかしを組み合わせた例
床はコースティックを使用(ソフトシャドーになるようにパラメータを設定)
上のオブジェクトにSSSを使用した例
「・・・内部に閉じ込められたオブジェクトが
サブサーフェーススキャッタリング効果で浮かび上がっています」
というのは某所で見かけたfinalRenderの説明文のパクリ
内部の文字を自己発光させた場合
これは上の結果とは反対にブロック自体を自己発光させた例
文字で内部をくりぬいた例
(効果がはっきり判るように光線の透過性を上げてみました)
SSSと透過屈折のぼかしを組み合わせた例
(finalRenderでも出来るのだろうか・・・?)