雑記帳

[ ホーム ] [ 動画 ] [ まねっこ郭躍華 ] [ 雑記帳 ] [ お気に入り ]

僕の日記帳兼お知らせコーナーだよ!! 

過去の雑記帳はただいまリンク切れでーす。
メールの宛先は純☆はっしゅへ「pn5j-hsmt@asahi-net.or.jp」


僕の日記帳兼お知らせコーナーだよ。(^_-)     更新日は 03/06/08 です。


[06/09/23 久しぶり]

    3年間卓球を離れていたが、久々に卓球に熱が入ってる。
    今年の4月にJCに8年ぶりに帰ってきた。この3年間はきつい3年間だった。
    ホッとしたのか1週間ほど体調不良が続いたのでMRI検査をした。
    異常が無くひと安心だ。

[03/06/08 マトリックス]

    6/7からマトリックスリローテッドが始まったね。早速ナイトシアターに行ったぞ。
    初日で土曜日だから夜10時過ぎでも駐車場が一杯だった。
    面白かった〜。特撮はさすがすごいな〜。
    最後の場面は、早く続きを見せろってかんじだけどね。(^_^)b


[03/06/01 2ヶ月経過]

    新しい職場に来て2ヶ月が過ぎたぞ。相変わらず仕事に追われっぱなしだ〜〜。
    今まで楽しすぎだったのかな?営業も大変だし。
    話はかわるけど。。みなさんメールありがとね。返事あまり書いてないけど\(__ ) ハンセィ
    名無しのあなた「がんばれ」のメッセージありがとうねThank Youヾ(^v^)k

[03/05/24 毎日大変なのだ]

    職場の机の上は、書類で山のようだ。文書出し過ぎだ。(`へ´)フンッ。
    仕事に追われ過ぎだ。早く追っかけるようにならないと。p(^^)q

    明日は早起きして市のゴミゼロ運動のボランティア清掃だ。午後からは仕事かな。
 
[03/05/05 連休も終わり]

    連休も終わり3日が仕事だったため大型連休でなかったけどのんびり出来たぞ。(#^.^#)
    4月からBフレッツ環境なので、フレッツスクウェアーからゲームをダウンロードしてたよ〜    。\(^^@)/


[03/04/29 久々の練習]
 久々に練習した。体力が落ちているのがすぐ分かった。運動不足だ。
 今年四月に転勤で大変なのだ。去年に引き続き連続転勤とは、思ってなかっぞ っ。(>_<)
 
 毎日夜9時半まで仕事なので練習できないのが一番辛いです。
[02/05/07 連休]
世間の皆さんは、楽しい連休をお楽しみいただいたのでしょうか?
・・・それはようごさいました。
私は、毎日お仕事でしたっ!!
しかたないよな〜〜っ!!4月から転勤で新しい職場でまだ覚えること
たくさんあるから〜〜!!
同じような人今の時期多いかな?
明日もがんばろ!!(゜ε゜;)