20040410

ドラクエバブルか・・・

日付  得票数  順位
2004/3/19 889  329
2004/3/20 935  308
2004/3/21 981  295
2004/3/22 1033  306
2004/3/23 1081  299
2004/3/24 1044  299
2004/3/25 1545  217
2004/3/26  1673  193
2004/3/27 1316  221
2004/3/28 1391  206
2004/3/29 1628  200
2004/3/30 1588  170
2004/3/31 1573  164
2004/4/1 1346  192
2004/4/2 1355  187
2004/4/3 1145  203
2004/4/4 1090  214
2004/4/5 1136  222
2004/4/6 1103  222
2004/4/7 1113  219
2004/4/8 977  245
2004/4/9 936  251

いやはや、やっぱドラクエはすごいんですよ。
カウンタもいつもの倍以上で廻るわけですよ。
あいおうがReadMeランキングの200位以内に入っちゃうんですよ。
ご近所さんのほとんどが聞いたことあるサイトばっかなんですよ。

・・・ま、バブルはあっさりはじけました。
・・・今ではいつも通りのカウント数に戻っています。
・・・楽しみにしていた20万HITもあっさり突破してました。
・・・なんかちょっとむなしくなる季節ですね。

ということで、今日ゲームは、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
一応、記念HITですからね
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
SONIC THE HEADGEHOG CDです。

ま、記念HITはソニックですよ、あまり実感無かったですけど・・・
いや、本当に20万HITは楽しみにしていたんですよ。
20万というのは、我が故郷長岡市の人口を超える数でしてね。
その数を目標に最近1年くらいは頑張ってきた訳です。
それがあっさりと・・・いやはや、本当に我が人生はゲームに翻弄されています・・・
次は100万くらいを目標にして時間が傷を癒してくれるのを待とうかしら・・・