なつ

date 08-31
さすがに月一くらいは更新しなきゃいけないかなぁ〜と・・・
この辺の妙な呵責を耐えれれば、大物になれるんだろうけどなぁ〜・・・
本当はそろそろデザインも仕様も変更したいんだけどなぁ〜・・・
でもASAHI-NETは未だにCGIはおろかSSIすら許可してくれないし・・・
めんどくさいからやめとくか・・・・

とにかく、2003年8月度唯一の更新です。

8月と言えば、夏休み。
仕事が忙しかろうと、
講師を担当する研修の資料が出てなかろうと、
長男坊の特殊アビリティを駆使して、
週末の掃除洗濯から目を背けて、
今年もばっちり帰省してきたわけです。

GWの時は諸事情により短期間となって田舎暮らしを満喫できなかったわけですが、
今回はナイスなカレンダーのお陰で、9連休と比較的長期間なお夏休みをさせていただきました。

ま、長期滞在になっても日程があるだけ予定が入りますんで、休暇になったかというと甚だ疑問ですが・・・
30歳が間近になってくると、そろそろ親の代からのプレッシャーが・・・
田舎で生活している従兄弟の皆様方を見ているとみんな偉いなぁ〜と・・・
その内、田舎にUターンし自由気楽な生活をを策略している私には頭がいたい問題ですな。

あとは・・・そうそう祝 誕生日!
この度、めでたく28歳となりました!
28っすよ!28!
ドラム缶に手をつけた1号から始めて、コツコツと、
気が付きゃ、強力な鉄人28号の出来上がりっすよ!
いやぁ、怖い怖い。

ということで、今日のゲームは、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
夏休み&昭和50年8月と言うことで
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ぼくのなつやすみ2です。
実はこのゲーム、私が生まれた昭和50年8月が舞台なんですねぇ〜
今から28年前・・・俺も28か・・・はぁぁぁぁ〜・・・

はぁぁぁぁ〜、DBやらJSP/ServletやらEJBとは言わないけど・・・
せめて自作CGIくらいは認めてくれないかなぁ〜・・・
諦めてJAZZちゃんをもう一度対外サーバーに復活とか・・・
いっそのことFLASH&ActionScriptに乗り換えるとか・・・
めんどくさいからやめとくか・・・・