since 2004.9.5
Last Update 2004.9.19

 

涼しい風とあそび隊・特別企画
『Prayer Wind』

 
9/14(火)事務所宛に声のメッセージを送りました。
送った内容については下記の結果報告をご覧ください。

結果報告
(2004.9.19 up)

 

【下記の内容で企画しました】

A'LIVE 2004『SUMMER WIND』ツアー 仙台・札幌公演の前半戦を終えた直純さん。
次は福岡・名古屋公演ということで気持ちは盛り上がって来ていました。
しかし、直純さん本人の体調不良により後半戦は延期。
その後、公式サイトの方で『過労と扁桃炎の悪化による痛みと発熱で入院』との報告がありました。
治療に専念されるとのことですが、今一番ツライ思いをしているのは直純さんでしょう。
いつも歌や日記で私達に元気をくれ、そして励ましてくれた直純さん。
今度は私達が、私達にできることをして、直純さんの力になりたいと思います。

そこで、直純さんへのメッセージを皆さんから募集したいと思います。
寄せられたメッセージは、企画メンバーが代読し、MDに録音します。
入院中の直純さんの負担軽減を考え、聴ける形を取るとにしました。
ご自分の声で伝えたいという方は、MDなどにメッセージを録音し、郵送してください。
こちらで他のメッセージとともに編集いたします。

メッセージMDは、北海道神宮の健康・病気平癒のお守りと一緒に、直純さんへ送ります。

 

締切 9月10日22時まで
参加方法
 
 
 
 
 

メールまたは掲示板にて、内容をお知らせください

メールの場合:kyo@sf6.so-net.ne.jp
       (企画責任者:きょうこ宛)

掲示板の場合:こちらに書き込みください
(携帯からの書き込みも可能)

メッセージについて
 
内容は問いませんが、MDに録音するため、
5分以内に収まる文章量でお願いします
メッセージ郵送について
 
 
郵送の場合は、9/10必着
メールにて問合せ後、郵送先をお知らせします
問合せ
 
 
 
 
企画についての疑問・質問・不明点などがありましたら、企画責任者・きょうこまでメールにてご連絡ください

このサイトの名前は『Prayer Wind』、意味は『祈りの風』です。
『早く体調が良くなりますように』『直純さんの身体と心が少しでも癒されますように』にと祈り、その祈りを風に乗せて届けよう、そんな思いでつけました。

 皆さんからの直純さんへのメッセージ、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 
当サイトはリンクフリーです。協力していただけるサイト様はぜひリンクをお願いいたします。
下記バナーをご使用ください。
当サイトのアドレスは http://www.asahi-net.or.jp/~pk6t-sin/nao/pw_top.html

  
 

●このサイトは個人で作成しているものです
 直純さん本人および所属事務所に直接の関係はありません
●文章および画像の無断転写・配付はご遠慮ください

 企画責任者:きょうこ

サイト作成者:椎野遙
サイト作成者サイト:Precious...

協力:瑞香輝美
協力者サイト:Luce〜光差す道〜