『Rainy day/スカイライトの空』発売記念 〜渋谷編〜
握手会レポ

2002.10.27 17:00〜
渋谷・アニメイト渋谷店 

 


 10/27の2回目のイベントです。
 新宿から渋谷アニメイトに直行。一緒にいた方が以前にここでのイベントに参加したこともあり、どこに並べば良いのかすぐにわかってその場所へと向かいました。すでに1グループ待っている人達がいました。
 ビルの裏口というか通路のところで、遙かの話などをしながら2時間ほど待ちました。
 17時くらいになり、ドアが開いてイベント開始。
 といっても、広い会場に入るわけでもなく、中に入るとすぐそこに直純さんがいるようです。
 友達の「すぐそこにいる!」の言葉にひょいと中を覗けば、本当にすぐそこに直純さんがいました。
 アニメイトでのイベントは初めてだったので、どんな感じなのかわからなかったのですが、歌もトークもなく、握手だけのようです。でもその分、1人の時間が長くなっている感じでした。
 ところで裏口のようなところで待っていて、中ではすでに直純さんがスタンバイしていて、一体どこから店内に入って来たのでしょう? やっぱり正面からですか?

 このあとの話は参加した方のプライベートタイムということで、参加者さんだけが知っていることとなります。

 握手会後、店内に入ると、店内にあったTVには、『Rainy day/スカイライトの空』のDVDが流れていました。

 ということで、渋谷でのイベントは終了です。 

 

 

 さて、私の握手タイムはどうだったのか。
 これは本当にプライベートな感じで私個人の話になります。
 今回はかなり壊れてしまった内容になっていますので、特にご覧にならなくても良いかと思います(^^;)
 とりあえず、別ページでUPはしておきます。