Chihiro同盟の過去のトップCGです。


  

本誌でお花ポンッのちびちーさんを見て描きたくなりました。ちびちーさんにもメロメロです〜。
〈2002.5.6〜〉
バレンタイン編で吹雪ちゃんがボルドー色が似合うと言っていたので、この色のセーターにしました。〈2002.11.17〜〉 夏のイメージで描いたもので、タイトルは『一口飲む?』。カップの中身は飲んでからのお楽しみ(笑)〈2003.8.3〜〉 誕生日のお祝い用に描きました。手に持っているのはちーさんへのプレゼント。さて中身は……。〈2003.9.22〜〉

5000Hits記念CGとして描きました。モデル吹雪ちゃんとちーさんです。ちーさんのモデルバージョンも管理人のメインサイトの方にあります
〈2001.4.22〜〉
第3弾イベントであるリクエスト投票で1位になったラッシーと一緒です。ちーさんもラッシーも優しい顔になったかな。でも動物は難しい〜。
〈2001.5.13〜〉
夏は浴衣と花火ですね。男物の浴衣は資料がなくて苦労しました。でもちーさん花火見ないで誰を見ているのでしょう(笑)
〈2001.8.2〜〉
実は使い回し。いつまでも浴衣でいるわけにはいかないので(^^;) LaLaのキャラコン発表時に雑誌掲載されました。ちーさんバラ1本で十分♪
〈2001.9.19〜〉
冬バージョンのあったかい飲み物編です。誰にいれたのか、ちーさんの手には2つのカップです。これは、セリフ付で、さらにおまけ付です。
〈2002.1.12〜〉

開設時、最初のトップCGは薔薇を背負ったちーさんでした。大和クン・健吾クンと3人並んだものが管理人メインサイトの方にあります。
〈2000.10.24〜〉
サンタちーさんです。
某所でカレンダー用として描いたものですが、新たに塗り直して2000年Chihiro同盟・クリスマス用にしました。
〈2000.12.12〜〉
2001年お正月バージョン。
掲示板で着物のちーさんを見てみたいという話になって描きました。ちーさんよりも吹雪ちゃんに力を入れています
〈2001.1.5〜〉
第1回イベントの投票リクエストで1位になった吹雪ちゃんとの組合せです。ちーさんのこのらぶらぶ視線にメロメロになった方が多数とか(笑)
〈2001.1.15〜〉
イベント第2弾参加特典として描いたホワイトデーちーさんです。カラーバージョンは参加者様のみご覧いただきました。
〈2001.3.15〜〉