これを描いていたら、なんだか
こんな台詞が浮かんできました。


「はい、あったかい飲み物」

「えっ? こっちがいい? 
どっちも同じだよ。大丈夫だって、変なものは入ってないから」

「疑り深いなぁ。ま、いつものことか。いいよ、好きな方を飲めばいいさ」

「どう? 美味しい?」

「そう。それは良かった。でも美味しいのは当然だよ」

「どうしてって、これは俺が君のためにいれたもので、そして俺と一緒に飲んでいるからだよ」


すみません、妄想暴走中です(笑)

さらに爆走したおまけは、
このページのどこかにあります。

ちなみに、カップの中身はココアが良いという意見が多かったです。

            

 

 


.