岩田鷹吉さんから頂きました♪
リンクでもお世話になっております
「HOT RED PEPPER」の岩田鷹吉さんから、
こんな素敵なイラストを頂きました!!
「私だけが楽しむのには勿体無いわ!」と、いう事で、
こちらにUPさせて頂きました。
岩田さん、このたびは本当にありがとうございました(^-^)

岩田さんイラスト♪その1
*方向オンチな水谷さんをナビゲートする寺脇さん

岩田さんイラスト♪その2
*タイムマシーンに乗った特命係
「相棒5」OPがどこでもドアだったので、(イラレビュ参照)
「次シーズンはタケコプターだと思ったのにぃ〜!」と
言ってたら、こんなラブリーイラストを描いて下さいました♪
右京さんならタイムマシーンの運転もできそうです!
ちなみに管理人が当時描いていたイラストはコレ…↓
テレ朝ですから!

↑ふ…フザけてますね…(笑)

岩田さんイラスト♪その3
*カニ鍋を嬉しそうに食べる米沢さん
「ぷちミーヤ!」ゲスト出演より。
岩田さんイラスト♪その4
*わんこになったヤンクミと特命係
岩田さんのサイトでも好評シリーズ、キャラクターわんこです♪
かわいいでしょ〜vハグハグしたくなるでしょ〜vv
岩田さん、今回も素敵なイラストをたくさんありがとうございました!!
↑TOP
特命係