相棒 season9 第2話 「顔のない男〜贖罪」 ↓第3話

再現コント復活!

事件再現コント、完全復活!?

も〜う予告CMでこのシーン観た瞬間、小躍りしちゃったわ〜♪
右京さんお得意の、事件再現コント!
封印期間が長かったからもう観れないと思った時期もありましたが、
詳細はコチラのレビュー参照)これで完全復活か?
そして被害者役は…カンベーじゃなくてヨネなのね(笑)
シーズン初期時代は、初代相棒の横で「ハイ!(あなた)死ぬ〜♪
な〜んて言ってたのに!
今では自分にオハチが回ってくるとは…(笑)

再現コント復活!

女性担当の神戸さん、今回はお子様担当。
チビッコからみれば、40歳ナイスガイもオジちゃんなのか…(笑)
(神戸尊→1970年2月1日生まれ。及川光博→1969年10月24日生まれ。)
たまきさんには「おばさん」って呼ばせないのに!スタッフー!(笑)

相棒 season9 第3話 「最後のアトリエ」

お似合いなのね♪

まぁ♪超、美術館が似合うカップル♪

前回のように、この直後に事件も起きず、カンベーも来ず(笑)・・・
右京さんの元妻とあって、たまきさんも相当の芸術通。
色々な本も読んでますものね〜。
チラシを持っている右京さんの手を、
さりげに触っている所なんかいいですなぁ〜。
上品にラブラブなのねvv

ふふふ…神戸くんニワカですねぇ

神戸さんのニワカ知識に、ちく〜りちくり攻撃の右京さん。
右京イヤミたっぷりのシーンなんだけど、何だかとってもソフト。
輿水右京だったら、チクチクどころか
ズバッ!ズババッ!!!ってブッタ斬り(笑)
脚本家さんによって、右京さんのイヤミ味も様々♪

*レビューで振り返る「輿水右京節」
その1  その2

ご意見、ご感想は ブログコメントか、 WEB拍手 メール
特命係