ぷれミーヤ!番宣
ダメよん♪寺様 関東圏番組「ぷれミーヤ!」に
ご出演のお二人。
(相棒season5 DVD特典映像にも収録)
中華街で二人で食事したエピソードが出て、
お二人だけで食べたんですか?」
と女子アナのツッコミに対して、
このご返答!
何?この愉快であやしいリアクション!
仲良しさんオーラーむんむんむ〜ん♪
豊様ダメよ〜ん♪ 全シリーズの中から名場面を選ぶ
コーナーで、
フリップに自分の答えを書くお二人。
隣の寺脇さんのフリップを、
覗き見する水谷さん。
も〜う・・・豊サマってば

ダメよん♪

人差し指を立てるポーズ

「右京のカッコ良いシーン」

水谷セレクションは
「指(人差し指を立てる仕草)」

右京たん、ブルブル!
寺脇セレクションは「ブルブル!」
さすが寺様!
マニアックなセレクション(笑)
泣いちゃった!薫ちゃん 「演技を忘れた感動シーン」は、
お二人とも同じシーンをセレクト。
season2第16話「白い罠」のラストシーン。
周りのスタッフももらい泣きした程。
当時観ていた私も一緒に泣いた・・・
小野武彦さんの名演技にみんな感涙!
仲良しさんなのね♪ 最後、
視聴者へのメッセージでしめるお二人。
「どう?(ぼくのコメント♪)」に
対して寺脇さんは・・・
相棒というよりは相方?

冒頭で「二人の関係言っちゃダメよん♪」
って言ってたクセに!(笑)

も〜う!寺様ってば!
ダメよ〜ん♪

特命係