第9話
トリオ・ザ・捜一の伊丹刑事 緑川署に対してボヤきまくりの伊丹さん。
トリオ・ザ・捜一の三浦刑事 ナイスフォローの三浦さん。 大人よね(笑)
公式サイトにある登場人物欄じゃ
伊丹ん→トリオ・ザ・捜一のリーダーに
なってるだけどさ〜・・・
ガキ大将の間違いじゃないのか?(笑)
右京さん、畳返し(笑) 畳の上に乗ってたら、
畳上がらないんですケド。
←こんな右京たんが見られるとは…(笑)
水谷さんの「んっんー!」が、
ほんのりツボです。
亀山さんと伊丹さん、小学生コンビ バカの水掛け攻撃の小学生デカ。
そんなバカ二人の合間を、
さりげなく素通りする右京さん。
そんな細かい絶妙さがシビレル〜♪
官房長、小野田公顕 久々の小野田さん。
←のセリフといい、右京さんに言われた
「今はその鍋が沸騰してる時では」に対して
「火元は君らじゃないかしら?」とご返答。
相変わらずオネエ言葉の
似合う事似合う事(笑)
火元と鍋のふきこぼれ方が、
お見事なラストでした。
特命係