相棒 season2 第6話「殺してくれとアイツは言った」
お得意セリフとられました!課長
「ファンが選ぶベストエピソード」第10位!
(収録内容の詳細ページはコチラ)
衝撃の結末が印象的な名エピソード!
今回は角田課長が、得意のセリフを
パクられてましたね。
自分がこう言われたらそう答えるのか〜(笑)
こんなシーンも見たかった(笑) で、その後ちゃっかりコーヒー頂いてマス。
小野田さん。
ど〜せならその直前に、
右京さんが入れた紅茶も
ワザと飲んで欲しかった(笑)
記憶力バツグン! この一言が事件解明のきっかけに。
以前ちらりと見た共犯者の顔も
しっかり覚えてた右京さん。
水谷さんご自身も、一度見た人の顔は
忘れないとか。
でも、極度の方向オンチ(笑)
(水谷さんの方向音痴エピは、
劇場版の番宣ルポ参照。)
小野田さんタバコのシーン 「お前オレに何か言いたい事ないか?」
小野田さん、
本当の事言って欲しかったんだろうね。
官房長、お茶目の回も好きですが、
こういう渋めの回も良いですね。
岸辺さんと大杉さんがかもし出す空気感、
流石です!
特命係