電脳突破党 (だれもしらんやろな〜)へ入党いたしましたので、
      ご報告いたします。(^^)V

大阪ジュンク堂で 2000年1月15日、 大安吉日ひのえうま、 ほんまかいな?

宮崎 学 総裁 (グリコのきつね目の男に間違えられた ?、元・ヤクザ、元・日本共産党暴力学生?)
の新作 突破者の母(グレートマザー)のサイン会、その後、大阪きつね目組みの新年会でした。

宮崎 学 総裁のホームページ http://www.zorro-me.com/miyazaki/index.html

ジュンク堂のサイン会が終わった後すぐに、
アドリブで 門真市 市会議員、ヒゲ戸田さん (彼が助役の悪事を議会で暴いたら、ほとんど与党の議会で辞職勧告決議をくらい、警察で取り調べられた助役が自殺?した)

市会議員、ヒゲ戸田さんホームページhttp://www1.odn.ne.jp/~cah27920/

が 「滋賀県の・・・・砂川 町議の入党式を行います。」 と進行しだし。

私が入党費5万円をうやうやしく渡し
( ウ〜 もったいないな〜、 民主主義を守るためやシャ〜ナイナ〜と思いつつ (=^ェ^;=)

{ 普通と逆ですよね、(^^;  そうですよね 既成政党に入って政治資金たっぷりポッケに入れている
   議員先生方?? 
   でもね、純銀の? きつね目のバッチをもらえます (^^)V 少年探 偵団ののりですね }、

宮 崎 総裁 と硬い握手。  有名人と握手でけた  (=^ェ^=)V
カメラのフラッシュがパチパチパチ
ヒゲ戸田さん 「入党の宣誓をどうぞ」 とのってくるので、
「宣誓、私砂川は電脳突破党に入党し大いに 遊び楽しむことを誓いま〜す。」 と言うと。

会場ムチャクチャ受けて、拍手がわきました。 ( 会場の皆様ありがとうございました。 m(__)m
ジュンク堂の店員の人たちもあっけに取られて笑って拍手してくれましたヨ (^^)V

その後のちゃんこ屋での新年会はメチャ面白かったです。
生真面目なヒトや 志賀町や門真市の議員さん、やったら卒倒する内容かもしれません。
内容は ヒ・ミ・ツ、 おしえたらへん

生真面目なヒトてどんなヒトって?

そやな〜
@銀行や商社はヤクザでないと思っている人。
@全ての役人、警察官、検事、判事は市民のために働いていると思っている人。
@議員は民主的に選ばれていると思っている人。
@民主主義とは多数決だと思っている人。
@警察に逮捕される全ての人は悪い人だと思っている人。
@有罪になった全てのヒトは悪い人だと思っている人。

箇条書きにしてよく考えてみると、生真面目というより新聞・テレビ見てへん世間知らず、つまりバカやな〜
 

☆☆☆  電脳突破党とは   ☆☆☆

本部はウェッブ上に置く。   2001年までの期限付き政党
盗聴法をつぶすのがただひとつの目的  盗聴法反対!!右のワッペンをクリックして下さい。        
よって、日本共産党員であろうが、公明党員 ナチス卍←これ逆、オームであろうが 全て入党 OK

(志賀町議の公明・浜奥議員、いつも不規則発言で行儀悪いけど入れたるで〜)、
 
今度の衆議院選で、盗聴法・推進派議員を落とす(特に東京12区=北区・ヤシロエイタ=車椅子
に乗って いるということだけで議員になっている)
盗聴法・反対派議員を応援する。
党員は勝手に知恵を絞り、自分の身銭を切って遊び楽しんで、党の目的はたす。
運営方法は宮崎 学 総裁 の独裁。(^^)V

それから、宮崎さんはグリコ森永犯、きつね目の男と間違われた?( 笑 )
ので、それに関する 記述がいろいろあるのですよ。
電脳突破党へは右のワッペンをクリックして下さい。 

志賀町の民主主義を知らない議員先生がた何が起るか楽しみにしていて下さいネ。(=^ェ^=)V

下の写真は、宮崎 突破党 総裁 と砂川君で〜す。2000年1月15日大阪ジュンク堂


 
表紙へもどる

What’s  new へもどる