税金を払っている私たちに朗報です (^^)V

 私がおこなった北村町長に対しての、住民監査請求=自分の金のように私たちの税金を湯水のごとく使ったから、私たちの税金を返せ!! を、サンケイ新聞が全国版?で日本中に知らしてくれたので、岡山の 土居 達也 さんより私にサンケイ新聞をとうして住民監査請求のし方の問い合わせがありました。

 私が喜び勇んでお教えしたところ、土居さんは2000年2月1日、早速住民監査請求をして、3月27日に私たちの税金945万円を、今警察にお縄になっている前町長より取り戻す措置勧告を勝ち取りました。 (^O^)/~~

おかしい事を、おかしいと言えなくなっている人たちが多い日本の中で、
オマエは裸の王様だ!、と言えた 土居 達也 さんあなたはえらい !!

それにひきかえ、志賀町の監査委員の目は、ふしあな、いや、鼻薬をかがされているんかな〜??

◎ 関連新聞

   山陽新聞 2000年2月1日     住民監査請求スタート

   山陽新聞 2000年3月28日  住民監査請求 勝利 (^^)V

    砂川の住民監査請求についての新聞報道です。サンケイ新聞は全国版です(^^)V

      フロントページへ、  What’s New へ、