デンマーク・お茶in作業場(*^^*)V2001年


身障者の方の作業場にお邪魔しました


デンマークのお話リストはこちらです。
フロントページへ、
What's New へ、

    日本では考えられない広さでしょう

    L型の建物で右手が食堂やリビングがあります。
    左手が作業場と生産物の売店になっています。

    写真の後ろに当るところが有機農場があります。
    写ってませんが右手にハウス栽培棟があります。
 
 
 
 
 

  

  お花を作ったり
    地方の大学の食堂に有機野菜をおろしてもいます。

    ブルーの彼は案内してくれたスタッフの方ですよ
    彼は自転車で通ってきています。

    後ろではみんながお茶していますよ

    Photo by Mituru
 
 
 
 

  

    ここで生花やドライフラワー、手工製品を売っています。
    クリスマス前には人だかりが出来るそうです。

     Photo by Mituru
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

    ドライフラワーの花束?(^o^)? 
    なんと言うのでしょうか ?(^o^)?
    をつくってはりました、音楽かけて和気あいあいとね
    売店で売ります (*^^*)V
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 

    ここはハウス栽培棟につながっている
    ガラス張り温室の喫茶店にて
    中に小川も流れています。
    案内してくれはったスタッフと乾杯 (*^^*)V
    はきはきしっかり案内してくださいました。

    手作りクッキーも美味しかったです。

  フロントページへ、
What's New へ、
デンマークのお話リストはこちらです。