和邇五区の区長よりの申し入れ書


今日から12月議会です、出席したらこの書類を手にしました。

超大型産業廃棄物焼却場が出来るのが心配な住民が動き出しました。

北村 正二町長は「産業廃棄物の不法投棄を防ぐために、超大型産業廃棄物焼却場を誘致した。」といっています
産業廃棄物の不法投棄と超大型産業廃棄物焼却場はなんの関係もないのにネ


以下はページ目からの引用です。
まともな考えですね、でも議会の絶対多数の皐月会+公明党の議員が同意するかな〜〜?(^o^)?
門前払になるかもしれません、継続審議でたなざらしになるかもしれません。(^^;

ここには2ページしか収載していませんが、条例案まで添付された苦労の跡が判る、議会への申し入れ書ですネ。(*^^*)V

志賀町における産パイの不法投棄等のおそれがある谷地は数多く、すべてが栗原地区のように公的機関の買い上げによる救済が出来るものではありません。行政の側が積極的にかかわりうる法的な手段を持つことが是非とも必要であります。
フロントページへ、
What's New へ、

 

 
 

フロントページへ、
What's New へ、