即席・突破党宣伝カー

きつね目組、突破党の皆様今日は、
ポスター制作、発送係の方ご苦労様、ありがとう、今日5月22日ポスター着きました。(^O^)/~~
ウエストバンク砂川です

早速、愛車のパジェロに貼りつけててみました。
いかがでしょうか??
私は、電脳突破党党員ですが、自由連合の党員ではありません、
しかし、盗聴法阻止の一点で、電脳突破党党員の栗本慎一郎さんが、
自由連合の党籍も兼ねてられるので、自由連合のポスターも貼らしていただいています。

2枚並べて貼るのは、ちょっと濃いでしょうか??
関西ですから、ちょっと濃い目でも良いですよね〜 (^^ゞ

    

そうそう、昨日21日、高槻での辻元清美さん、辛淑玉さん、街頭バトルトーク?かしましトーク?
のお手伝いに行ってきました。

終わってから、かって連の方や、趙 博さん=シンガーソング塾の講師、漫画家のおねいさん、
コマンダンテ戸田、とにぎやかに楽しいお酒を飲みましたよ (^^)V
二日酔いの最中ですが、がんばってポスター車に張りました。

デジカメ取ってくださったSさんありがとうございました。m(__)m

速報!!5月末に出版される月刊関西実話に砂川の特集が出るらしい、出るかもしれない、(^^ゞ

フロントページに戻る、 What’s New へ、