素人の手習い程度の自己満足ヘッポコスキンです。
●再配布目的の改造はご遠慮ください。個人利用内でしたらご自由にどうぞ。
●スキンを使用したことで生じる損害について、一切の責任を負いません。
●何か不具合等ありましたら、ご連絡お願い致します。

●Pinksky  ss1 ss2- -DL
pinksky
くすんだピンクのスキンが欲しくて製作。
空写真を下地に使っています。
●Rinpou  ss1 ss2- -DL
rinpou
仏教の仏具、「輪宝」をモチーフにしたスキン。
モノクロのすっきりタイプです。

--BACK--









ごにょごにょ…



※全て自己責任でお願い致します。

(10.12.30)リヒカプラさん(メガネじゃない方)追加
下の2点とは絵柄が変わっていますが、よろしかったらどうぞ。
SAMPLE // DOWNLOAD

(07.09.27)リヒカプラさん(メガネの方)追加
なんとなく描いたので、差し替え画像にしました。
SAMPLE // DOWNLOAD

(06.09.11)デフォルテーさんを下げてグラリスさん追加
以前載せていたデフォルテーさんがあまりにもショボすぎていたたまれなくなったので(笑)、
本来の自分の絵柄でグラリスさんを作りました。需要無さそうだけど…。
持って行きたい人はここからどうぞ