10.12.30更新:Skinにリヒカプラさんその2を…ごにょごにょ。自己責任でお願い致します。
(追記)WEB拍手でご指摘頂いたので、カプラさんのファイル名を変更しました。
これで名前変更をしなくても使える…はず。2/2の11時台の方、ありがとうございました!


近況(10.12.30):カプラさんを増やしました。勢いで描いたので
後々修正するかも?
ただ今休止中で動作確認が出来ない為、透過が変だよ等の不具合がありましたら
お知らせしてくださると嬉しいです。



只今の最頻稼動キャラ→
(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


本家:闇鍋御殿
Web master:Yamigo(pb2y-wtnb○asahi-net.or.jp)
(↑○を半角@に直してください)
御用の方は上記メール又は本家サイトのWEB拍手からどうぞ。