SINCE 1997.1               最終更新日 2024/4/28


うこそ、私のホームページ
あなたは番目のお客様です



那珂湊 仙昇丸から2回目のヤリイカに出船でぇ~す。

 マロは釣り好きでおじゃる!!
新聞や週刊誌のおおげさな情報に、何度がっかりしたことか!

ナマ情報を正直に届けていきたいと思っいる一流のヘボつり師どぇ~す。

最近、体調不良と筋力不足で、釣りの続行に自信がなくなってきてま~す

あと1年が限界かなぁ
   釣へ行きすがら、車の中で聴く演歌がたまりませ~ん。オイラ純正のおやじなのだ!!
    
船が陸離れし俗世とおさらばする瞬間が快感なのよ!


釣行記
  自分で釣り歩いた茨城近海(日立、大洗、鹿嶋、飯岡、たまに東京湾)の釣り情報を提供していきます。もちろん釣果の自慢もしたいのじゃ!
 
マイケル
闘病記

 
永眠
1992.4.28生まれ
H7年3歳のある日、ビッコに気づき、病院へ。
右前足断脚の宣告。入院 、検査、骨移植。治療の甲斐なくついに断脚。
3本脚で海へ・・・やった、3本脚でも泳いだ!
家族で頑張った闘病の記録。
しかし、5年後の8歳にまたも辛い宣告。余命1カ月の末期の肺がん!!。マイケルと暮らした証として、最期まで記録しました。
2000.11.24永眠 8歳7ヵ月
  

永眠
2001.3.3生まれ
2001.4.19大分からジェットで我が家へ

若くして不慮の交通事故で内蔵破裂
2003.5.18永眠 2歳2ヵ月
 
  ひな登場
永眠 
2003.7.2 土浦生まれ
2003.8.22我が家へ

2019.4.24永眠 15歳10ヵ月 
くるみ見参
永眠
2004.1.15 千葉茂原生まれ
2004.4.13我が家へ

血液のガン→リンパ節肥大→肺にも転移
2015.12.13永眠 11歳11ヵ月