自己紹介


コンピュータ会社に30数年勤めましたが、2004.3.の春退職しました。

横浜、札幌、室蘭、勝田、土浦、筑波研究学園都市、水戸、つくば研究学園都市と渡り歩いてきまし たが、ようやく開放です。

その後、縁あって花のお江戸に4年間通勤。 2010.8完全リタイア。

一過性の痴呆も進み、身体のあちこちが傷み始めました。

極めて釣り好きですが、体調不良と、釣行時の移動や、後片付け、魚の処理がしんどくなってきました。このホームページも、ヘボ釣りの自慢をしたいがため作り続けてますが、そろそろ限界が来ているようです。

でも体調の良い時を狙って、少しでも行けるうちは釣りをしたいと思ってまぁ〜す。


2014年9月現在

イメージ
その1
イメージ
その2
年 齢 趣 味 特徴・性格・備考
本人

油の切れた熟
。年金から国
保などが天引き
される歳。
・・トホホ
釣り

競馬

キャンプ が好きだった

貧乏
[性 格] :メチャ良好、と自分で思っているだけ。
世間の眼は違うようだが。

[既往症]:肥満

[容 姿]
ときどき西田敏行に似てるといわれる

[結婚の動機]
強いボランティア精神で結ばれる
年齢・・・

言えば殺さ
れる!
洋画鑑賞

ネットサーフィン

長電話

長立ち話

ケビンコスナーに思いを寄せている身のほど知らず

とりかえしのつきそうもないやや肥満だったが、最近標準以下に。

仲良しおばさんグループと旅行
    年々回数も宿泊日数も増えとる
 長男犬  .  マイケル  ゴールデン
リトリーバ
 8歳7か月で永眠  マイケル闘病記参照
 長女犬  .  ルナ  ゴールデン
リトリーバ
 2歳で永眠  ルナの記録参照
次女犬 ひな ミニチュア
ダックス
15歳10カ月で永眠 2003.7.2 土浦市生れ
2003.8.22 家族になったよん
やりたい放題の偉そうな姫君だった。
三女犬 .くるみ ゴールデン
リトリーバ
11歳.11ヶ月で永眠
多分二度とこの性格のゴールデンには出会えないと思う
それほどこころ癒しの自慢の仔だった
2004.1.15 茂原市生まれ。2004.4.13家族になったよん
おっとりタイプ、器量は落ちるが気立ては最高

2012.12 左前足に小豆大のしこり。5年前は小粒だった
ちょっと心配。2014.7は左眼角膜裂傷で手術。約3ヶ月かかり回復。