「ニブロン」について知り得た事

 戻る 


(以下の記述は、「ニブロン」について、私が調べた情報です。)

純乳酸菌・TH69 商品名:ニブロンは・・・、

 星野文彦 医学博士(元東北大学医学部長・附属病院長歴任)が、永年研究を重ね関係学会に発表した信頼度の高い乳酸菌 TH69菌体を純粋培養し、凍結真空乾燥法にて作られた 乳酸菌 100%の食品です。

体内の腐敗菌、有害菌を意識した事が有りますか?

 御存知ですか! 私達のおなかには約100種類・100兆個、重さにして約1.5Kgもの細菌が住み着き、互いにバランスを保ちながら絶えず増え続けています。
 この腸内細菌群と健康−医学の進歩と共に、菌が体に及ぼす影響は極めて大きい事が明らかになってきています。

 中には、食物を腐敗させ、毒素(有害物質)を作り出す有害菌もいます。これらの腸内菌のバランスが崩れ、有害菌が沢山増殖すると、動脈硬化、高血圧、心臓病、肝臓病等の原因になったり、ガンの引き金になることも有るのです。

 私達は年齢と共に乳酸菌優勢パターンの腸内細菌群のバランスが段々崩れる、と細菌学者の間で指摘されています。

そこで不足する乳酸菌を補給する事が、健康維持する秘訣の一つ。

 それは、乳酸菌が優れた働きをする有用菌だからです。
 乳酸菌が出す酸は、有害菌の増殖を抑制し、腸内を有用菌優勢の状態に保ちます。

 適切な食生活と適度の運動、そして適量の乳酸菌を補給する事によって健康づくりに努めましょう。

健康維持、それはス100%乳酸菌「ニブロン」から・・・・・
ニブロンは顕微鏡でしか見えない、生きた乳酸菌が、75億個/粒(カプセル)も。
 質プラス量で乳酸菌パワーをお確かめください。


以前のパンフレットから〜

 TH69菌は、純粋な乳酸菌として一粒当たり75億個も配合されています。
 TH69菌は胃酸に強いレンサ球菌なので、生きたまま腸に届く確率が高いです。


TH69の由来・・・・

 東北大学付属病院 Tohoku University Hospital のイニシャルと、本菌の発見年代1969年に基づいています。


ニブロンは薬では有りません。自然界に存在するレンサ球菌を純粋培養したもので、あなたの健康を維持します。

この様な方にお奨め・・・・
 美容と健康が気になる方・偏食になりがちな方・おなかの調子が気になる方・お年寄りの健康維持にも!


To ニブロンって?  To TH69について思う事