絵画と写真

絵は油絵で、1980年から2010年に渡る10号から120号程度の作品を載せています。
写真は主に、2012年からデジタル一眼レフiphoneアプリ等で撮影したものを載せています。

戯弄

油絵

公募展やコンクール展に出品した作品、スケッチ会等の絵を載せています。
絵は線と形の動きと色合わせで画面構成して行く具象的な傾向があります。

雪景色

デジタル一眼レフで撮影

その日の関東では大雪でした。
次の日は晴天で街は雪かきでざわつきました。
ぞこから少し離れた所の雪景色です。

雪景色

iPhoneアプリで撮影

トイカメラ風アプリ等を使っています。
自分では大変興味ある写真が簡単に撮れる様に思います。また思いもよらない加工が出来てイメージの広がりを感じます。

更新情報

2014年04月15日

スナップ写真と画像を履歴の2014.04.15に追加更新しました。

2013年10月20日

スナップ写真と画像を履歴の2013.10.20に追加更新しました。

2013年08月29日

背景色を白の画像にしました。

2013年08月06日

スナップ写真と画像を履歴の2013.08.06に追加更新しました。
他、見つかった不具合を修正しました。

2013年07月14日

主に絵の色合いについて、修正と調整をしました。
何かちょっと気になりますが、気がついた時に改め直し手を加えます。

2013年07月12日

濁った様な色合いに成っていた画像について修正中です。

2013年07月06日

記述に間違いがまた見つかり修正しました。
油絵と写真のページ内移動を改善しました(ツイッターからの情報)。

2013年07月05日

記述に間違いが有り修正しました。まだ有りそうですが改善も含め健闘します。

2013年07月04日

IE9,IE10のfont-familyバグ対処(ツイッターからの情報)。

2013年07月03日

こんちは HPを再構築しました。油絵と写真を載せています。
Coda2を使ってみましたがこの辺までで精一杯。不具合が出たらその都度手直しを試みます。

トップへ