これが一番最初、1998年5月21日に「A Little Place for Tiny Art」という名前でジオシティーズに開設した時のメニュー画面です。当時の作品は、現在の画廊にあるものよりもちょっと小さいサイズでした。何しろ28kとか36kのモデムがまだ主流の時代でしたし。(そんな時代にこんな画像多用のメニューは何事だ、というツッコミは、はい、ごもっともです。)
 ところで、貼付けた画像では文字のみのリンクになってしまっていますが、その頃のジオシティーズでは「ご近所を訪問する」というリンクを必ず表示させなければいけない決まりになっていて、おかげで「近所から見に来ました」とかいうコメントを頂くこともありました。
 結局使用可能なサーバーの容量の関係で引っ越すことになったわけですが、旧サイトのスペースはまだ残っており、当時のURL http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9174/は今でも有効です。ただStudio O-1030に載せるにはあまりにあんまりだという作品の放置場所になっているという事はナイショです。

戻る