Links

私が気に入った・気になったサイトということでここにご紹介させて頂きます。
自分でもたまに訪問してみるとリンク先のサイトが無くなっていたりという事が少なからずあり、何か現実の高齢化社会に似たものを感じますが、そういう事もあって不定期に追加・削除の更新をしていきます。

Juan Siquier
http://www.juansiquier.com

スペインのCGアーティスト兼ミュージシャン・Juan Siquierさんのサイト。
山の頂きは遥かに遠く高く。
(英語のみ)

Artlacal
http://www.i-m.co/Artlacal/Lacal/home.html

同じくスペインのアーティストLacalさんのサイトです。特に水彩画が素晴らしい。
(英語/スペイン語のみ)

terra's book
http://cacazan.com/

言わずと知れた超絶技巧描画大猿王・寺田克也さんのサイト。
多くの人々が師と仰ぐその技をとくと御覧あれ。

絵日記でもかいてみようか
http://enikkidemo.com/

夫婦愛溢れるゆみぞうさんのサイト。
驚異の平日毎日更新、しかもそれが絵日記なんですよ奥さん!
継続は力なり。

JUNK-Painting
http://www.big.or.jp/~yoshio

イラストレーター 杉浦 善夫さんのサイト。
個人サイトの黎明期には、このサイトのリンクページに載せてもらえたのが本当に嬉しかった。

Jo's Playground
http://www.jo-chen.com

台湾出身で米国在住のイラストレーター・Joe Chenさんのサイト。
(英語/中国語のみ)

丁稚君手習い絵草紙
http://www.detchkun.com/

「吟遊漫画家」丁稚君こと高橋光さんのサイト。
味のある漫画とイラストをどうぞ。

あのねぇ。おとうさん!
http://plaza.rakuten.co.jp/listentomedad

旧友 加藤雄一さんの教育&子育て日記ブログ。
深い愛情と洞察に満ちた日記です。

やまぶし自然学校
http://www.h4.dion.ne.jp/~shugen21/

古来から受け継がれてきた山伏の英知を、現代の環境・教育問題も踏まえつつ子供達に紹介するサイトです。
未熟ながら一部コンテンツの英訳のお手伝いをさせて頂きました。

YAMAHA楽器解体全書
http://www.yamaha.co.jp/plus/

楽器の演奏法から選び方、手入れの仕方まで説明があり、更に音楽用語辞典や音楽人物辞典もある充実ぶりはさすがです。
デザインも分りやすく、このまま音楽の授業の副教材としても使えますね。


(Link Banner : gif file 200*50 pixels)

CONCERT HALL

GALLERY

MESSAGE

HOME