500文字の心臓

トップ > タイトル競作 > 投稿方法



短さは蝶だ。短さは未来だ。

募集する作品のタイトルは『五月雨式』です。
作品投稿の締め切りは、2023年04月23日(日)です。

投稿が締切を過ぎてしまいそうだという方は、メール・フォームよりご連絡下さい。出来るだけ要望に応えたいと思います。



決められたタイトルの作品を持ち寄り、句会形式で得点を競い合います。
得点を集計し正選王・逆選王を1篇ずつ決めます。
正選王・逆選王に選ばれた方には次回のタイトルを決めて戴きます。

投稿された作品はランダムに並べ、作者匿名にて発表します。
選評期間後、集計結果発表と共に各作品の作者名を公開します。

選評について詳しくは、こちら「選評方法」を御参照下さい。



どなたでもご参加戴けます。
ただし、名前(ハンドルのみで可)と使用可能なメールアドレスの書かれていないものは受け付けられません。

投稿した方はなるべく正選・逆選を決める選評をお出し戴けますようお願い致します。



指定されたタイトルに沿う作品を書いてお送り下さい。
一人、2作品まで投稿できます。
3作品以上の投稿があった場合、後から送られてきた作品を採用とします。

作品はこのページ下部に設置しております「作品投稿フォーム」よりご投稿下さい。
機種依存文字(半角カナ、丸つき数字、ローマ数字、等)の使用は文字化けの原因になりますので、お控え戴けると助かります。
機種依存文字については、こちらを参考にして下さい。   https://apex.wind.co.jp/tetsuro/izonmoji/

制限文字数は、500文字以内です。
文字数はオーバーしても構いませんが、その分、選評が厳しくなる傾向があるようです。

誤字脱字、改稿等で投稿した作品の修正をしたい場合は、このページ下部に設置しております「作品投稿フォーム(作品訂正用)」より再送して下さい。
修正する部分だけでなく、修正した作品全文をお送り戴けますようお願い致します。



 作品投稿フォーム

筆名
*必須
名前
メールアドレス *必須
*機種依存文字(半角カナ、丸つき数字、ローマ数字、等)が作品に使用されていないか、いま一度ご確認をお願い致します。


 作品投稿フォーム(作品訂正用)

筆名
*必須
名前
メールアドレス *必須
*機種依存文字(半角カナ、丸つき数字、ローマ数字、等)が作品に使用されていないか、いま一度ご確認をお願い致します。