『ゆりかご』
〜体験版〜

 
 
●注意●
良く読んでから進んで下さい。
18歳未満お断りです。
18歳以上でも、影響を受けやすい方、虚実と現実を混同する方にはお薦めできません。
くれぐれも影響を受けないで下さい。責任は取れません。
この物語はフィクションです。

読むのをやめる


なお、このコンテンツは、同人ソフトの宣伝用ページです。
オリジナルだけに、どんな物かわからないと思いますので、一部公開します。
Hシーンは、アニメGIF多用のため、容量が1MBほどあります。
回線速度の遅い方には辛いと思います。
また、サーバの混んでいる場合は、時間を変えて試してみて下さい。
年齢制限付きコンテンツにつき、コンテンツ内に直リンクはご遠慮下さい。
リンクはこのページに。
以上を熟読したうえで、見てみたいという方は、『ゆりかごを読む。』の『。』をクリックして下さい(w
注意書きを読んだ人だけ進めるようになってます(^^;
 
 

読むのをやめる
ゆりかごを読む








ホームへ戻る眉毛屋眉毛屋DL販売