University of Washington


UWのロゴマークは「ハスキー」です。

2003年9月6日、ワシントン大学のアメフトチーム「Huskies」を
応援しに行ってきました。
この日の対戦相手は、インディアナ。
アメフト観戦初体験でした!


試合開始です!
紫と金色のユニフォームが、ワシントン大学「Husekies」。
我家の席は1階の端の方でした。



スタジアムからは「メディカル・センター(大学病院)」も
よく見ることができます。



試合後半は上の席(2階、3階)の方にも行ってみました。
写真は、3階から見たスタジアムです。
全体の動きを掴むには、上の席の方がオススメです。



ハスキー・スタジアムから見える景色は最高です!
天気がいい日には、カスケード山脈、オリンピック連山を見ることができます。

写真に写っているのは、「フローティング・ブリッジ(浮橋)」です。
昔は本当に浮いていたそうですが、嵐で橋が裏返ってしまい、
今では支柱がついているそうです。



キャンピング・カーで応援に来ている人がたくさんいました。
駐車場でBBQやっていたり、さすがアメリカです!




この日は日差しが強かったので、帽子を買いました。
マリナーズの帽子といい、シアトルにいる間に
帽子がたくさん増えました。(^ー^;


肝心の試合結果は、38ー13でワシントン大学「Huskies」の勝利!!!
一度だけだったけど、アメフトの試合を観に行くことが
できてよかったです。

これからもガンバレ!Huskies!!!



Huskies ← 前ページへ戻る


UW  HUB  その他